top of page
検索
  • 執筆者の写真ゆーじ

活動集約

すっかりブログ関連を記載していなかったので大まかにまとめておこうと思います。


2018


2019


2020


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ禍

災禍の禍。めったに使わないような言葉が当たり前になる世の中になりました。 2月の末にレッスンを終えてから6月頭まで全部のレッスンは中止。 4月に予定してたピアノのオープニングアクトも PAで手伝う予定だった発表会も 6月に予定していたヘイジョーのライブも。ヘイジョーも閉店。 その他スタジオで出来ることは軒並み中止でライブハウスも自粛。 密集密閉密接を禁じられたライブハウス。 音楽屋さんにとってこれ

ライブ履歴と予定

ご無沙汰しております。ここだけは少しずつ更新せねば。 先日FrancisMayaさんとライブをしました。緊張しました。。。 今後共何かやれたらねっていう話をしてますのでご期待ください。 mamiちゃん(tw:ayakasigirl) のサポートをしております。 月彩の音 vol.4 9月3日(日) 18時op18時半st 恵比寿天窓.switch http://otonami.com/switch

リリース

コナミアミューズメント様より ポップンミュージック うさぎと猫と少年の夢に 『君の音とAuftakt/red glasses feat.井ノ上奈々』 ノスタルジア に 『flee for free/red glasses feat.眞田静』 が収録されています。 各地のアミューズメントパークで稼働しておりますので見かけたら遊んでみてください。

bottom of page