top of page
検索
  • 執筆者の写真ゆーじ

10/30ライブ情報


これまで不定期でやっていますマイタケセッション、 久々に三軒茶屋グレープフルーツムーンにて演奏致します!

10/30(木)マイタケセッション@三軒茶屋グレープフルーツムーン 阿部学(Gt)、吉澤ゆーじ(Key)、上田哲也(Ba)、新保恵大(Drs) OPEN18:30/START19:00 C2000

19:50頃出演予定です。 久々なのでLiquid Tension Experimentの曲とかやっちゃいます! ご都合よければぜひ宜しくお願い致します。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ禍

災禍の禍。めったに使わないような言葉が当たり前になる世の中になりました。 2月の末にレッスンを終えてから6月頭まで全部のレッスンは中止。 4月に予定してたピアノのオープニングアクトも PAで手伝う予定だった発表会も 6月に予定していたヘイジョーのライブも。ヘイジョーも閉店。 その他スタジオで出来ることは軒並み中止でライブハウスも自粛。 密集密閉密接を禁じられたライブハウス。 音楽屋さんにとってこれ

活動集約

すっかりブログ関連を記載していなかったので大まかにまとめておこうと思います。 2018 2019 2020

ライブ履歴と予定

ご無沙汰しております。ここだけは少しずつ更新せねば。 先日FrancisMayaさんとライブをしました。緊張しました。。。 今後共何かやれたらねっていう話をしてますのでご期待ください。 mamiちゃん(tw:ayakasigirl) のサポートをしております。 月彩の音 vol.4 9月3日(日) 18時op18時半st 恵比寿天窓.switch http://otonami.com/switch

bottom of page